アレンジもいいです!  ~山中 千尋 「Reminiscence」

楽しみにしていた山中 千尋の最新作です。

アレンジもいいです!  ~山中 千尋 「Reminiscence」_f0141246_13123377.jpg


曲名みてびっくり!
えっ?オリジナルが1曲しかない!!

しかもレオンラッセルやバートバカラックあり、「君の瞳に恋してる」まで・・・
ポップなラインを選択してます。
ちょっと不安が走りましたが、心配はありませんでした。

以前のような体とは似つかわしくないアグレッシブさは影を潜めています。
ただ、一音、一音はとても美しくアレンジも素晴らしいです。
新しい世界に踏み出した感じです。

彼女もデビューして約10年、最初のインパクトがあまりに私には強かった。
きっとこれからの彼女を暗示する1枚になりそうです。

by booska1958 | 2011-08-31 00:01 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(2)

Commented by kumac at 2011-09-23 11:11 x
 初めまして、デビュー10周年と気を張らずに、好きなメロディーを気持ちよく弾いていますね。あまり、デフォルメしない素直な演奏で聴きやすいです。ちょっと、大人になった中山千尋ですかね。
Commented by booska1958 at 2011-09-23 12:11
コメントありがとうございます。山中 千尋はアルバムが出る度にワクワクします。一度しかライブ行ってないのでチャンスうかがってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。