これはすごい! 金魚に惹かれます!!  「金魚養画場」

ちょうどTVで金魚すくいの日本一の大会をやっていました。

その時にたまたま本屋さんで見かけたのがこの本。
脳のどこかが金魚探していたようです。

これはすごい! 金魚に惹かれます!!  「金魚養画場」_f0141246_2349689.jpg


最初はフィギュアをアクリルで固定したものかと思ったら、
容器に流し込んだ樹脂にアクリル絵の具で金魚を描き、
それを何層にも重ねて立体感、生命感を閉じ込めると
いう斬新な手法

百聞は一見にしかずですから、是非深堀ワールドを体験してください。
一度個展見に行きたい!!

by booska1958 | 2011-08-27 00:01 | 理事長のお氣に入りの本 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。