ゆうぽんキャンプのお土産(^ ^)

ゆうぽんは金曜日から日曜日まで二泊三日で長野でキャンプに参加しました。

単独参加です。
ちょっと不安もあったのですが
少しでも色々な社会を知った方が良いだろうと参加させました。

帰りのバスが渋滞で遅れたら少し泣いてしまったそうです。

まあ、まだ年長みたいなものですからしょうがないですかね(笑)

そんなゆうぽんが家族にお土産。

ゆうぽんキャンプのお土産(^ ^)_f0141246_029242.jpg


りんご羊羹はお父さんとお母さんにだそうです。
柿の種は家族皆の分だそうです。

亀田のなのでコンビニでも売っているのですが、きっと以前ウチで買ったのが頭に残っていたのでしょうね。

まあ、初めてのお買い物で家族のお土産買って来るだけでもいいですね。

可愛い子には旅をさせる、子育てはプライスレスですね。

そうそう、羊羹はこんな感じ。

ゆうぽんキャンプのお土産(^ ^)_f0141246_029289.jpg

結構美味しかったですよ!
ごちそうさま、ゆうぽん( ´ ▽ ` )ノ

by booska1958 | 2011-08-24 00:32 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。