てんぷら松のお食事

京都のシンポジウムで行った「てんぷら松」のお食事を全て紹介出来ませんでした。
残りを紹介します(^ ^)

てんぷら松のお食事_f0141246_711433.jpg

てんぷら松のお食事_f0141246_712783.jpg

このソーメンのツユはのだしは去年の鮎です。一緒に出てきた鮎。その骨が来年のだしになります。
ともかく今まで食べた事がないツユです。そこに鮎の肝を入れるとさらに味が変わります‼

それから琵琶湖天然うなぎのしゃぶしゃぶ(>_<)

てんぷら松のお食事_f0141246_713335.jpg


こんなうなぎ食べた事ありません。

てんぷら松のお食事_f0141246_713992.jpg

やっと出てきた(笑)てんぷらも美味しいです。

まだまだ続きますが、投稿容量が足りなくなるので一旦終了です。

by booska1958 | 2011-08-10 06:47 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。