子育てはプライスレス 〜ゆうぽんのお手伝い〜

今日は私と一日クリニックにゆうぽんはおりました。
午前中は算数ドリルなどをこなしてました。
お昼は裏のお蕎麦屋さんで所望のザルうどん。ほぼ完食(^-^)/。

午後は、私がお産の方がいるので院内にお籠もりm(_ _)m
ビデオ見ている間にお昼寝タイムになりました。
夕方、無事お産が済んだら、

子育てはプライスレス 〜ゆうぽんのお手伝い〜_f0141246_19403917.jpg

三階のゴーヤ達にお水をあげて、一階のゴーヤの収穫お手伝い(^-^)/

子育てはプライスレス 〜ゆうぽんのお手伝い〜_f0141246_19404263.jpg

三本採ってくれました。

お手伝いも出来てなかなかいい休日でした。
去年のゆうぽんならここまでは出来なかったなあ。
そんな成長を垣間見れる子育てはプライスレスです‼

by booska1958 | 2011-07-18 19:26 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。