子育てはプライスレス ~「ふうぽん」の卒乳~

今日のこのブログの検索ワードランキングを見てみると、

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 sidebook 18
2位 ワイズレディースクリニック 6
3位 ワイズレディスクリニック 6
4位 東京母乳の会 5
5位 大きい蛾 4
6位 グルービジョン 3
7位 福島県 小児科医 ブログ 3
8位 ワイズレディースクリニック増築 3
9位 ワイズ ブログ 卒乳 ゆうぽん ふうぽん 3
10位 吉田穂波 3

9位にワイズ ブログ 卒乳 ゆうぽん ふうぽんというのがあります。

多分、うちの子についての卒乳について調べたかったのでしょうか?

でも、私の記憶が正しければおそらく、子供たちの卒乳については
書いてないような氣がします。

ちなみにうちには真ん中に「あ~ぽん」という女の子がおります。
彼女の名前が検索から漏れていたので、
電王のデネブのように、
、『「あ~ぽん」もよろしく!』と思う親心です(笑)。

私の記憶で申し訳ないのですが、
「あ~ぽん」と「ゆうぽん」の卒乳については一度「かっか」に聞いてみます。

「ふうぽん」は私もよく覚えています。
多分10か月くらいだったかな、早かったです。
理由は、

授乳中に「ふうぽん」が乳首を噛んだのです。
この時期は歯も生えるは、吸綴力も強いはですから
半端じゃなく痛いと思います。
「かっか」が思わず「痛い!」と言ったら
「ふうぽん」もびっくりして乳首を離してしまいました。
その後何度も授乳をトライしたのですが、そこでぴったりおっぱいを飲まなくなりました。

母親にとって乳離れというのはちょっと寂しいものです。
でも、いつしようが子への愛情については変わりません。
子育てってプライスレスなんですよ!

by booska1958 | 2011-07-11 04:07 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。