ゆうぼんは食育、私もf^_^;)

ゆうぽんはお友達と葛西臨海公園で食育を兼ねて、ホイル焼きとピザを作ったそうです。
包丁使ってウインナーを3つに切ったそうです。
それ以外にもピーマンやキノコを切っての大活躍(本人曰く)。
楽しかったようで行かせて良かったと親は思います。
さて、親の方も食育f^_^;)

ゆうぼんは食育、私もf^_^;)_f0141246_18174067.jpg

こんな風景を見ながら鉄板焼きをいただきました(^-^)/
アワビの塩と昆布の包み焼きパセリソースです。
ゆうぼんは食育、私もf^_^;)_f0141246_18174353.jpg

オードブル、スープも美味しい!

すいません、メインディッシュは撮りそこねましたm(_ _)m
私はご飯の代わりにウコン入りソバです。
ゆうぼんは食育、私もf^_^;)_f0141246_18174539.jpg


デザートは、
ゆうぼんは食育、私もf^_^;)_f0141246_18174432.jpg

つかの間のかっかとのデートでした。

by booska1958 | 2011-07-10 17:55 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。