つい買ってしまったものf^_^;)

自分のゲットするガチャぽんは手に入ったので、何となく後ろめたさもあり、
かっかとガチャぽん追加でやりましたm(_ _)m
戦利品はこちら。
この中のタジャスピナーとバースベルトはバンダイミュージアムでゲット。

つい買ってしまったものf^_^;)_f0141246_22324253.jpg

この写真以外にオーズベルトもあります。ソードフォーム意外は全てゆうぽんに渡りました。
さらに、ゆうぽんには、新発売の253系の日光号のNゲージが…

つい買ってしまったものf^_^;)_f0141246_22325725.jpg

新旧揃いました。

ただの色違いかと思ったらちゃんと
フロント廻りが変更されていました。

つい買ってしまったものf^_^;)_f0141246_2234472.jpg

こちらもゆうぽんには嬉しかったようです!

by booska1958 | 2011-07-03 22:14 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。