子育てはプライスレス 〜Win-Winのはすがこんな失敗もあります〜

いつの時も子供と手をつなげるのはいいものですが、
どうしても手が塞がっている時があります。
そんな時につい、
「見てわかんないのか!お父さんは、今は手が塞がってんだから我慢しなさい!」
なんて言ってしまいがちです。

そんな時に役立つかもと買ったのがこちら。
「こわっか」と言います!
子育てはプライスレス 〜Win-Winのはすがこんな失敗もあります〜_f0141246_1814515.jpg


これは見ての通り電車にあるつり革のようなもの
こうやってバッグなどにつけておけば、
子育てはプライスレス 〜Win-Winのはすがこんな失敗もあります〜_f0141246_18183927.jpg


「ごめん、今手が塞がっているからこのつり革もってね。」
「うん、わかった!」
おお、これはWin-Win商品だと思ってこのつり革をつけたのですが、
手が塞がってない時も私の手よりこちらにつかまります。

『「ユウポン」、お父さんと手をつなごう。』と言うと
「大丈夫、お父さん211系になってね。ガタンゴトン・・・」
私の手よりつり革を選びます。
鉄分の強い子ならいいかと思ったら強すぎるのはだめなようです(涙)
まあ、こんな失敗があるのもプライスレスですね。

by booska1958 | 2011-07-03 04:35 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。