子育てはプライスレス ~「父の日」に感謝~

昨日の父の日、うちはいつもの日常でした。
子供の運動会あり、てっぱくあり、大宮恒例の外食、
「ゆうぽん」とのお風呂、読み聞かせもあり
普通に父親業(そんなものがあるのかは不明ですが・・・)
をさせてくれた子供たちに感謝です。

「あ~ぽん」はへろへろで帰ったらバタンキュー。
「ゆうぽん」も疲れて(それも目的)読み聞かせ1冊でダウン。

夜、12時になる間際に「ふうぽん」から
「間に合ったぁ」ともらったのがこの紙。

子育てはプライスレス ~「父の日」に感謝~_f0141246_457589.jpg


私を書いたのか(そんなわけないな)と思ったら目が赤い・・・
「ふうぽん」のなかの良太郎モモはこんな感じだそうです。

勉強していると思ったらこんなものを書いてと思う氣持ちの無い訳ではないですが、
それ以上に嬉しかったです。

平凡な一日、そこにある幸せ。
改めて感じることができる子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2011-06-20 05:03 | 子育てはプライスレス | Comments(2)

Commented by のりこ at 2011-06-21 00:42 x
先生の父の日、素敵ですね。。。
「ふうぽん」!!間に合ったぁぁ(*^ー^*)

我が家は、1月に第一子を出産し(お世話になりました!!)
あっという間に5ケ月になりました(*`д´)b
我が家も、初めての父の日を迎え、
パパに娘ちゃんの写真のプレゼントしました。
パパは大感激してました。笑)

赤ちゃんって、子供って本当に幸せを運んできてくれるなぁって、
感じてます。
小さな日常を大切にしてきます^-^
Commented by booska1958 at 2011-06-21 07:38
ありがとうございます。1歳までの成長は本当に日進月歩で毎日が新鮮ですね。育児で日々を楽しむことができる・・・最高の贅沢だと思います。パパも家族の持つ温かさを感じられて良い父の日になって良かったですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。