とうふ屋 うかい( ̄0 ̄)/

とうふ屋 うかい( ̄0 ̄)/_f0141246_225252.jpg

とうふ屋 うかい( ̄0 ̄)/_f0141246_2252561.jpg

とうふ屋 うかい( ̄0 ̄)/_f0141246_225257.jpg

越谷市立病院のY 院長先生の退任記念会でした。
場所は東京タワーの真下のとうふ屋うかいです。
夜なので、2000坪の広さは堪能出来ませんでしたが、良い雰囲氣でした(^-^)v
Y 先生には、獨協越谷病院時代に何度か手術や外来のお手伝いにいっただけでしたが、こういう会にお呼びいただき感謝です。
開業後も毎年クリニックに挨拶に来ていただき本当にありがたかったです。
人として尊敬出来る人に出会えてまたまた感謝です。何だか定年制ってこういう先生にはもったいないという氣がします。
ちょっとほろ酔いかなぁ。
これから家族の待つホテルへレッツゴー(^-^)

by booska1958 | 2011-05-28 22:05 | 携帯から | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。