禁断のラーメン 「トマトラーメン」食べた(^O^)

禁断のラーメン 「トマトラーメン」食べた(^O^)_f0141246_1633759.jpg

禁断のラーメン 「トマトラーメン」食べた(^O^)_f0141246_1633749.jpg

白岡名物と言われている「トマトラーメン」。
二年位前からいつも通りがかりの道で、看板を見て氣になっていたのですが、ついに禁断の味を知ってしまいました。
最初に看板を見たときは「ひょえ〜」と思っていたのですが、トマト鍋を何となく想像していました。
そして食べてみたら、かなり美味しいp(^^)q
くせになる味です!
「かっか」が頼んだのは味噌ラーメンの3辛。こちらは坦々麺を想像してください。こちらも美味しい(^〜^)
因みに左がトマトラーメン。色は激辛坦々麺みたいですが、辛くありません。お好みで自家製ラー油入れるといいかも。
その他B級グルメ向けメニューなど盛り沢山なお店です。
店名は「和楽」
私は今度トマトラーメンチーズ入りで行きます!

by booska1958 | 2011-05-12 16:03 | 携帯から | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。