こんな広告いいなぁ 「サントリーグループの広告」

最近ACの広告が多く賛否両論。
基本的にあまりTVみないので、
多いのか少ないのかもわからないのが私の実情です。

さて、そんな私が今氣になっているのが、サントリーの広告

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html?fromid=movt_corp

『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』を71人の方(もちろんノーギャラ)がリレーで歌うもの。
商品広告いっさいなし。

感じるものがあります。何度聴いても涙が出てくる。
サントリーの広告はとても上手ですが、これは秀逸!
歴史的な広告となると思います。

出来れば、DVD化して復興資金にするなど・・・
あっ、きっと考えているでしょうね。

by booska1958 | 2011-04-14 09:10 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。