ブログにコメントできます。

このブログは、開始当初、コメント制限がわからずにいた時以外は
コメント禁止にしてきました。

あえて、ブログの双方向性を活かさなかったのは、
ブログ上でのコミュニケーションではなく、
外来診療などの時のコミュニケーションにしたかったからです。

ただ、今回の東日本大震災という状況を踏まえ、
遅まきながらコメントを承認制ですが、
まず、3 4月一杯ですが送信できるようにしました。
ただこちらからのお返事は私の身体が手一杯なので差し上げられません。
また、私の負担になるようでしたら途中でも中止します。
勝手なブログで申し訳ないのですが、ご了承ください。

by booska1958 | 2011-03-21 09:07 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。