検索ワードランキング

久しぶりのアクセス分析をみました。
エキサイトの検索ワードランキングは10位までしか提示されないので月初めだけしかレアな検索がみられません。
3月1日時点でのランキングは以下の通りです。
順位 検索ワード アクセス数
1位 東埼玉総合病院 移転 3
2位 東埼玉病院 移転 3
3位 JAL WAL 2
4位 面白い壁紙 2
5位 キャノン ミラノ 2
6位 新華月 2
7位 atl検査 15年前検査 1
8位   メディエーター研修 1
9位 イームズ エレファント 1
10位 ドラッグミュージック 1

ここのところ、東埼玉総合病院の移転のランクインがずっと続いています。
やはり、近隣の方には氣になるところなのでしょうか?
とはいうものの、このブログでは移転があるよと書いただけで、もう半年以上なにもこの件に関して
コメントはしていないんだけど・・・

JAL WALはJALマークをもじったもの、「かっか」が見つけたのでその機会にエントリーしたなぁ。
これもずいぶん前。
新華月は新宿の中華屋さん。
結婚前から「かっか」のお氣に入りの坦坦麺を食べに行ったエントリーがありました。
これもずいぶん前。

やっと医療系のブログのランクらしいものが、8位のメディエーター研修。
医療系ブログらしくすべきか?今のままでよいか?
と考えてしまいますね。
(といいうつつも変える氣のない私です)

by booska1958 | 2011-03-03 22:22 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。