今日はマンションの餅つき大会

マンションの管理組合の副理事長・理事長として1年と9ヶ月・・・
任期も後、2ヶ月ちょっととなりました。

最後の3月の理事会は総会後に申し送り理事会となるので、実質審議する理事会は今日を入れて後2回。
大詰めになりました。
何とか総会でマンションのAED設置に道筋をつけたいと思います。

そして今日の理事会の前に、夏のビヤ大会と並ぶ管理組合のイベント、餅つき大会があります。
去年は子供たちはそれぞれの用事で参加できませんでしたが、今年は3人とも大丈夫。

「ふうぽん」は夏のビア大会での綿あめ作りの腕を買われて、管理人さんからの指名での参加。
しっかり綿あめ作りのお手伝いしてもらいます!

「あ~ぽん」は食べる役に徹する魂胆のようです。そうはいかないぞ(笑)
「ゆうぽん」はきっと走り回るだけなんだろうな・・・
「かっか」の去年同様ヘルプいただきます!
家族の協力、感謝です。

さて、氣になる天氣はどうでしょう。
清く晴れてくれるといいなぁ・・・

by booska1958 | 2011-01-16 00:52 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。