仮面ライダーショー(^-^)/

幸手のM'sタウンで、仮面ライダー オーズのショーがあるとrie_mamaさんから情報が‼
午前中はクリニックのお仕事だったので、午後のショーに「ふうぽん」と 「ゆうぽん」の三人で行きました。


マルエツの前であった店員さんが、午前中は立見でいっぱいだったという情報をもらったので、2時半開始なのに1時間前から席取り(^^;;
おかげさまで、前から二番目ゲットです。暖かくて良かったです。
ショーが始まりました(^_^)
仮面ライダーショー(^-^)/_f0141246_20142236.jpg

悪者と戦うオーズ。
昔のプロレスみたいです。

仮面ライダーショー(^-^)/_f0141246_20142540.jpg

少々おちゃらけキャラのオーズですが、しっかりグリードをやっつけてくれました。
握手もしてもらった 「ゆうぽん」は大満足。
まあ、連れて来たかいがありました。

by booska1958 | 2010-12-23 19:55 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。