子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」の365歩のマーチ~

最近「あ~ぽん」が氣に入って歌っている歌が「365歩のマーチ」

ところが・・・
これがビミョーに音程がずれています。

いや、最初のバージョンは完全にメロディーの途中がドラえもんのテーマ曲に!
「かっか」が矯正したバージョンでもやはりビミョーなずれ。

しかも、歌詞が違う!

「1日1歩、2日で3歩・・・」
何度言っても変わりません。
どの血だか頑固です(笑)。

呼吸が出来ないくらいに笑えます。
ところが、その後「かっか」から笑えない話が・・・

「ゆうぽん」までがビミョーに狂った音程で歌っているそうです。
これはまずい。

まあ、365歩のマーチで笑える子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2010-11-25 23:26 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。