涼しくなってもボサノバ

昨日の外来で、午前中、渡辺 幹男さんの「六区」を流していたら、
外来に付き添いで来られたお母さんから、コンサート良かった。
また来年もやってください!必ず来ます!!といわれました。
スタジオの音質もほめていただきました。
うれしいですね。

そこで、午後もボサノバ流そうと、午後の外来へ行く前に何かCD持っていこうと思って捜した時に目に入ったのがこのアルバム。

涼しくなってもボサノバ_f0141246_17523030.jpg

WANDA SA With Bossa Tres

WANDA SAの浮遊感はあるけどしっかり歌心を伝えるボーカル。
そして、ジャズ・ボサノバを牽引してきたBoosa Tres
ジョイントされた音楽は至宝といってもよい氣を持っています。

久しぶりに外来で流しましたが、心が洗われる感じです。
午後の外来にナイスなチョイスでした。

彼らはその後も共演して、その時は、
WANDA SABoosa Tres
涼しくなってもボサノバ_f0141246_1759130.jpg


Withと&の違いについてはどうでもよいでしょう。
とちらも最高のボッサアルバムです。

by booska1958 | 2010-10-20 00:14 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。