子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」とオセロ~

「ゆうぽん」とオセロの初勝負!
もちろん真剣勝負ですよ!

当然と言っては何ですが、家族で無敗の私がNo.1!

「ゆうぽん」はまったくの初心者です。
ところが、我が家でNo.2の「かっか」に何と「ゆうぽん」は勝ったのです。
と言うことは、家族No.1を決める決戦です!

緊迫した中、勝負は開始。
前半は「ゆうぽん」優位でしたが中盤でやや集中力が落ちてきました。
コーナーを2つ押さえたところで勝負ありかと思ったのですが、結構しぶとい!

私が一手打ち間違えた時は一瞬ひやりとしたのですが、結局私の圧勝でした(ほっ)。
でも、何も考えていないのに置いていく場所は結構鋭い!
思考が伴えば勝てなくなりそうです。

こんな楽しみも持てる子育てはプライスレスですね!

by booska1958 | 2010-10-18 00:02 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。