ゆうぽん百景 ~l.l.beanのくま~

私がツイッターでフォローしている方たちの間でGAPのクマさんがTLで増殖しています。
皆、かわいい!!
equation78さん、TL昨日は外部審査などで全く目を通せずごめんね。
古いですが、我が家のクマも紹介します。
これはゆうぽんが8ヶ月の頃です。

ゆうぽん百景 ~l.l.beanのくま~_f0141246_193515.jpg

年賀状用にクリニックの3階のベランダで撮影したものです。
お姉ちゃん達も若い!

後ろ姿はこんな感じ。
ゆうぽん百景 ~l.l.beanのくま~_f0141246_19141462.jpg

手の出演は「かっか」です。

クマに限らず、子供はアニマル物が似合います。
この後ワンサイズ大きいものも手に入れ2歳から3歳の時に着せておりました。

この秋のl.l.beanのカタログにはないのでもう絶版なのでしょうね。
これらは、昨年のワイズサマーフェスタでバザーに出しました。
きっと幸手近辺でお目にかかれるかもしれません。

by booska1958 | 2010-09-17 00:29 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。