午後は理事会、そして・・・

今日の午後はマンションの理事会です。
午後の外来、休診お許しください。

理事会はいつものようにスムーズにいけるようにします。
というのも、その後、マンションの恒例になった
ビアパーティーがあるのです。

なかなか、マンションの他の住民の方とはお話しする機会がないので、こういった機会は大切ですね。
特に今年はマンションが出来て10年目。
節目の管理組合の理事長ですから、何かこのパーティーでと思っていたら、ちょうどワクワク系ビジネス実践会のあの10周年の記念酒「愛十」があった!

これだ!同じ10年というご縁ですから2本ほど提供することにしました。
多くの人に分かち合い、喜んでもらえるといいなぁ。

おっとその前に理事会、氣を引き締めて行きます!

by booska1958 | 2010-08-21 13:47 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。