子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」の中耳炎~

「ゆうぽん」は中耳炎になりやすいようで杉戸高野台の耳鼻科がこの春から御用達です。
ここ数日、鼻が詰まり気味だったのですが、昨日は自宅で耳が痛いと言い出したため、早速耳鼻科に行ったらしいのですが、何とこの1週間はお盆休み。

急遽、「かっか」から電話で私が代診。
「ゆうぽん」とは週末以外には会えないのでちょっと尻尾が振れてしまいます。
耳の痛みがあり、軽いけど中耳炎の再発と考えました。
13日からは弾丸黒四ダムツアーに行くので抗生剤の処方と鼻かみの励行を指示です。

耳鼻科の先生がお休みだったので「ゆうぽん」に仕事中に会えたのはラッキーです。
本人はいたって元氣で、鬼ごっこしたり、クリニックの駐車場で水打ちをしてくれました。
つかの間のスキンシップです。
ちょっと不謹慎ですが、中耳炎に感謝です。

by booska1958 | 2010-08-12 09:16 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。