新たな記念日

なるほどという記念日を紹介します。
私はとっくに通過してしまいました(笑)。

それは、
生後10000日目
です。

当たり前ですが、人間の寿命から次の桁に行く事は、今の医学を持ってしてもまず不可能ですから、
桁上がりの最後の日になります。

ちなみに、1.10.100.1000日は3歳までで通過してしまいます。

27歳と4ヶ月と16日目
というのが生まれて10000日目なのです!
カウントダウンできるソフトでもあるといいですね。
桁が上がる最後の歳ですし、10000日は盛大に祝うというのもいいと思うし、企業のイベントにもいいかも・・・

by booska1958 | 2010-07-21 00:08 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。