良くやったぁ!

後半、想定どおりのカメルーンのパワープレーでしたが、本当に最後まで集中して守りました。
一人一人が最高のポテンシャルを発揮してくれました。

キャプテンの長谷部の視野の広さ、DFだけでなくFWも良く守りきりました。
川島もファインセーブを見せてくれました。
全員でつかんだ大勝利です。

さあ、でも勝利に酔っているわけにはいきません。
カメルーンはチーム状態が最悪です。

オランダ・デンマークはそういうわけには行きません。
自分達の120%を発揮してください!

by booska1958 | 2010-06-15 01:11 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。