今日は「かっか」ありがとう!

今日は「ゆうぽん」と「かっか」と一日行動しました。
「ゆうぽん」の行動観察楽しかったなぁ。

しかし、男の子はどうしてああなの?と思ってしまう行動パターン。
振り返ってみれば自分もそうだったような・・・
「かっか」焦らずに行きましょう(笑)!

まあ、今日は久しぶりに「かっか」と一緒に「ゆうぽん」の現状を見れて楽しかったです。
恵比寿神社にも行ったのですが、氣のいい空間に改めて感動。
すごく礼儀正しくお参りされている方もいてこの神社、移転して名称も変更しているけど、只者ではない!と言う感じです。

それから、15周年パーティー用の洋服も「かっか」と選ぼうと某デパートへ。
ところが、このデパートのおもちゃ売り場は「ゆうぽん」のテリトリー。
そこに行くと言い出し、とても選ぶ余裕はありません。
そこでデパートの託児室に頼んだら、OKの返事。「ゆうぽん」は喜んで監禁状態に(何せ電車のおもちゃが豊富!)
少しゆったりと見ることが出来ました。
色々迷ったのですが、私はおもてなしするほうなのでシンプルに行くことに。

スタッフの中にはお色直ししたいという方もいます!
氣合いが入っていて楽しみだなぁ!!

by booska1958 | 2010-06-06 23:00 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。