ゆうぽん百景 ~わんわんでぇ~す~

これはゆうぽんが 2才2ヶ月の頃、3年前の「ゆうぽん」です。

この頃、「ゆうぽん」はわんわんが大好きでした。
GWの最中、NHKにわんわんに会いに行きました。
でも、本物のわんわんにギューされて一番癒されたのは「かっか」だったようです(笑)。

ゆうぽん百景 ~わんわんでぇ~す~_f0141246_15552231.jpg


帰ってわんわんのビデオを見ている「ゆうぽん」。
後姿はわんわんにそっくりですね。

ゆうぽん百景 ~わんわんでぇ~す~_f0141246_15525650.jpg


当時、左側のほぼ等身大のぬいぐるみを持って歩く姿が本当にかわいかったなぁ。

私達家族も知る由もありませんでしたが、この後、「ゆうぽん」にはちょっとした試練が待っていました。

by booska1958 | 2010-05-27 15:55 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。