昨日のMJ46 JAPAN TOUR2010 Opening Party その1

一昨日のMJ46 JAPAN TOUR2010についてエントリーします。

デザートだけのエントリーだったのでこのイベントを教えてくれたEさんから不安の電話。
氣に入ってもらえなかったのかなぁ・・・と不安だったそうです。

いえいえ、大丈夫ですよ。
昨日は一日ミーティング、がん検診。戻ってわくわくパーティーの準備でなかなかブログの記事が書けません。
これから書くのでEさん、ご安心を(笑)!

さて食事+ショー形式でしたので、先ず食事から。
MJ Menuと銘打った和洋中のフルコース。デザートも良かったですが、前菜はこんな感じ
ジャクソン5にちなみ「ファイブタワーズ・オブ・アメリカーナ」と名付けられたオードブルです。

昨日のMJ46 JAPAN TOUR2010 Opening Party その1_f0141246_22414421.jpg

これだけでもボリュームたっぷり。
ドリンクはフリーなのでまずシャンパンでいただきました。

お次はスチームスープ・・・
おっとお産です。続きはまた後で!

by booska1958 | 2010-05-21 00:58 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。