今日はセルビア戦・・・そしてロッテのホテルまで

サッカー日本代表は今日セルビアとキリンチャレンジカップで戦います。

注目は福岡大学のFW 永井
勝負強さが身上ですから是非、サブではなく先発で使って欲しいなぁ。
興梠と岡崎、そして永井で3点は取ること!
勝つというより何点取るかにこだわって欲しいです。


後は、山瀬、石川などの復帰組がどのくらい出来るか見てみたいです。
7時半のキックオフ楽しみにしています。

そうそう、話はプロ野球、阪神の金本選手が長嶋さんの444号に並んだそうです。
ガッツあるプレーでまだまだ更新してください。
それから、西武は岸の1安打ピッチングでのシャットアウト。
2位に浮上です!
チームのバッティングはロッテほどではないですが、つながってきています。
後はおかわり君の一発ですね!!

ロッテと言えば錦糸町にロッテのホテルが出来たそうです。
甘め?のホテルらしいですよ。
カカオなどを使った朝食メニュー、コアラのマーチのお部屋もあるそうです。
話の種にはなりそうですね。

by booska1958 | 2010-04-07 03:58 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。