今日は「あ~ぽん」の誕生日

「あ~ぽん」の誕生日、なのにカテゴリがワイズレディスクリニック?

彼女は14歳今度中学2年生になります。
その今日、友人と一緒にクリニックの見学に来ます。

二人の夢は医師になる事。
それに向かっての見学です。
すごいなぁと思います。
私が中2の時は、プラモデル作りと野球に夢中でしたから・・・
もちろん、授業は一生懸命でしたよ(汗)。

医師だっていろんな形があります。
産婦人科医でも、大学に残り研究する、教授を目指す。市中の病院で働く。そしてもう一つは開業医になるなどです。
青木先生にも協力頂き、産婦人科医の一つの在り方を見せられればと思います。

by booska1958 | 2010-04-06 07:08 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。