「子育てはプライスレス」エントリーの方へ朗報!

何人かからすでにエントリーいただきありがとうございます。
優秀賞「15周年ワクワクパーティー」ご招待!は変わりませんが、抽選で20名の方に限定エコバッグを差し上げることにしました。

「子育てはプライスレス」エントリーの方へ朗報!_f0141246_158487.jpg


象さんがキュートです!理事長が見つけた限定販売グッズです。
奮ってご応募ください。

応募要項はこちら!
原稿は4百字以内です。ワードなどだけでなく手書き・イラスト付きなどもOKです!
タイトルは例として「子育てはプライスレス  ~やっぱり「ゆうぽん」が一番!~」などのようにしてください。
お一人様何点でも結構です。
ブログの内容などを参考にして下さいね。

募集期間は平成22年4月30日(消印有効)です。
直接持参もしくは郵送でクリニック宛にお送り下さい。封書には「子育てはプライスレスエントリー」と朱書きをお願いいたします。

原稿のほか、郵便番号、住所、氏名、電話番号、原稿タイトル(複数の場合はすべてのタイトルの記載をお願いします)を書いたものをお入れ下さい。
送り主の特定できないものについては、エントリーからはずさていただきます。

なお、著作権についてはクリニックに所属するものといたしますのでご了承下さい。
従って院内、Web上などで公開することもあることもご理解下さい。また応募された作品の返却は行いません。
応募された方の個人情報につきましては、このイベントや関連記事以外では使用いたしません。公開時にはその点については同意のうえの公開とさせていただきます。

by booska1958 | 2010-04-07 15:09 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。