高橋先生もお氣に入り

先日、高橋先生から薦められたのが何とこの本!

高橋先生もお氣に入り_f0141246_2375952.jpg


斉藤一人さんの
「微差力」

一人さんの説得力は相変わらずですね。
わかりやすいですが、厳しくもあり優しくもある一人さんワールドがあります。

微差力・・・
いい言葉です。
常に人より少しだけ上にいることが大事です。

え?皆がそうなったら差がつかないって?
いいじゃないですか!
皆が幸せになるのですから。

少し上にいることを周囲と繰り返しせば皆進化します。
皆、Happyになります!
やっぱり、Win-WInでしょ!!

by booska1958 | 2010-03-21 00:11 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。