理事長だって・・・

1ヶ月ほど前から診察室2のバックヤードに箱を置きました。
外来診療やっていると少々小腹が空くこともあります。
そういうときのために乾き物を置くスペースを作りました(笑)。

理事長だって・・・_f0141246_87411.jpg

ありがたいことに「おねえちゃん」さんから帰省した北海道からの差し入れ!
私の大好きな六花亭のチョコレートです!
オオバナノエンレイソウの形をしたホワイトチョコレートとはまなしの形をしたフリーズドライ苺入りのチョコレートで北の国を彷彿とさせます。

やっぱり来年は旭川でしょうか!

そうそう理事長と書いてありますが、もちろん一緒に診療していただくA・K両先生にもいただいてもらってますよ!

by booska1958 | 2010-02-24 08:11 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。