Sさん、ありがとうございました!

昨日1ヶ月検診に来たSさんからネットでかわいいのを見つけたので先生にと言われ、渡されたのがコレです!

Sさん、ありがとうございました!_f0141246_1927477.jpg


象さんの万年カレンダーとバランスゲームです。

カレンダーもありがたく使わせていただきます。
バランスゲームは思ったより難しいです。入れる袋もキュート!!
撮影のためにリンゴを乗っけたのですがちょっとしたバランスで崩れます。
思わず一生懸命になってしまいました(笑)。
青リンゴ、赤リンゴとも難易度は同じのようです。

お家で「ゆうぽん」の巧緻性のために使いましょう。
その前に、「ふうぽん」「あ~ぽん」でやってもらいましょ!
一家で楽しみます!!

by booska1958 | 2010-02-04 07:18 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。