明日はコンシェルジュ認定&更新試験!

スタッフには正月早々楽しいコンシェルジュの認定&更新試験です。

今朝のブログで今回はブログでの「ヒントなし!」というと「人でなし!」と洒落のようなご意見をいただいてしまいました(涙)。

朝令暮改ですが、ええい、愛するスタッフのためです。
印刷仕立ての試験問題からちょっとヒントを出します。
17名全員で共有してください。

マインドマップを使った問題出ます。
②コンシェルジュノートに出てきたスタッフの名前はフルネームで覚えておいてくださいね!
③合言葉とても重要です!!内容まで良く覚えておくようにしてください。
母乳育児については当然記述で出ます!
数字はよく理解しておいてください。引っ掛けが結構ありますよ!
マイケルについては出ません!This is itをお持ちの方は観てないでコンシェルジュノート2010を読みましょう!

皆さんの合格を祈ります!
                        愛にあふれる理事長より

by booska1958 | 2010-01-27 19:57 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。