際物ですが・・・またまたボッサもの!

昨日に続きボッサものです。
冬、暖かくしたお部屋でボッサ、いいなぁ。
さて、今回のボッサものはなんと、

演歌!!
です。

際物ですが・・・またまたボッサもの!_f0141246_2343721.jpg


こんなんでええんか(演歌)?というしゃれを入ってる場合ではないですね。聴いてみると・・・
時の流れに身をまかせ、川の流れのように、つぐないなどなど、演歌の名曲がボッサで軽快にアレンジされています。
思った以上に聴きやすく、つい歌っちゃったりするのが日本人ですねぇ(笑)。

by booska1958 | 2010-01-21 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。