よろしくお願いします!

ワイズレディスクリニックのブログとして始めてはや2年と7ヶ月。

このBLOG OF Y'sでもスタッフのブログをエントリーしてきました。
私達のクリニックの21世紀目標が「コミュニケーションするクリニック」です。
15年目を迎える今年、新たなコミュニケーションのためにスタッフのブログを独立させることにしました。

明日、クリニックの研修があるのでその時にエントリー方法などを指南します。
私達のクリニックでは毎年品質目標をいうのを掲げます。
その中にこの新しいスタッフブログの運用開始というのをいれました。

来院者や入院者の方々とスタッフのよりよいコミュニケーションが出来るようにと思っています。

このブログのメニューバーのLINKにある「ワイズスタッフブログ」をクリックすると入れます。
是非、このBLOG OF Y's共々よろしくお願いいたします。

by booska1958 | 2010-01-19 21:43 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。