2009年の外来が終了です!

1年間あっという間でした。
つつがなく過ごせたのも皆さんのおかげです。
改めてありがとうございます。

外来棟新築、入院棟改装と大きな業務転換での1年でした。
開院記念コンサート、ワイズレディスクリニックサマーフェスタ09、クリスマスコンサートなどのイベントも大成功!
新たなご縁も生まれました!

すべてに感謝、感謝の1年でした。

そして新しい年が来ても私達の姿勢は変わりません。
今までどおりお母さん、地域に寄り添う医療を行います。

変わらないけど進化する。そんなクリニックで来年もあり続けますのでよろしくお願いいたします。
なお、明日から外来は1月3日までお休みです。
もちろん、お産はいつでも大丈夫ですからお安心を!
それから、ブログの方も無休でエントリーする予定ですので来年もよろしくお願いいたします。

by booska1958 | 2009-12-30 16:11 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。