ゆうぽん百景 ~アップで迫る「ゆうぽん」~

久しぶりのゆうぽん百景です。
結構根強いファンがいてくれるようで、「ゆうぽん」になりかわりお礼申し上げます。

これは「ゆうぽん」が2歳の頃です。
この頃は、写真構えると寄って来ていやでもアップの写真になることが多かったです(笑)。
でも迫りすぎて大抵、ボケたりぶれていて良い作品にはなりません。

ゆうぽん百景 ~アップで迫る「ゆうぽん」~_f0141246_194110.jpg

これなんか人のパソコン触ろうとしていたので「だめ!」というと「イヒヒィ」などと変な笑いをしていた頃です。
意地悪そうな顔でしょ!


ゆうぽん百景 ~アップで迫る「ゆうぽん」~_f0141246_195466.jpg

こちらは、まともな写真。
でも、この後カメラを引っ張り大変でした。
ちょっと赤ちゃんのほけっとした面影がありお氣に入りの一枚です。

by booska1958 | 2009-11-25 00:00 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。