11月を迎えて

昨年11月15日、父が他界しました。

日本シリーズの開催中に父の体調が悪くなり、入院先に見舞いに行きながらラジオで日本シリーズを聞いていたのを、昨日日本シリーズを見ていた時に思い出しました。あっという間の一年でしたがもう少しで一周忌の時期です。

ちょうど11月15日が日曜日なのでこの日に都内で執り行うことになりました。
法要の準備も母と色々思い出話をしながら準備しております。
身内だけのささやかですが、でも故人が望んでいるように、にぎやかにやろうと母と話しております。

その関係で11月14日は、お墓参りや15日の準備などで私の外来は休診にさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

週の半分は別居状態で、「かっか」や子供達にはちょっと申しわけないのですが、まあ、一緒にいて何を話すわけでもないのですが、母との時間も私にはとても大切な時間です。
家族の協力にも感謝です。

何だか文章がまとまりません。ごめんなさい。

by booska1958 | 2009-11-01 14:33 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。