ゆうぽん百景 ~1歳半の頃~

これはゆうぽんが 1歳半の頃です。

にこにこ「ゆうぽん」は癒されますね(笑)。

ゆうぽん百景 ~1歳半の頃~_f0141246_1953231.jpg

歩行器を押す「ゆうぽん」
上機嫌です。
「ゆうぽん」は以前も書きましたが、立ったのは早かったのに歩くのが遅く母からのプレゼントでこの歩行器をもらいました。その辺のことは2007.9,26の子育てはプライスレスをご覧ください。

ゆうぽん百景 ~1歳半の頃~_f0141246_18182825.jpg


これは、初めてプラレールをプレゼントした日です。
喜んではいるものの自分で触ろうとはせず、ひたすら眺めておりました。
ちょっと拍子抜けでした。
しかし、股関節やわらかいなぁ・・・

by booska1958 | 2009-10-25 00:01 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。