日常がすぐ始まりました(笑)。

3日間留守の間、実は分娩1件しかありませんでした。
「平和でしたよぉ」とスタッフが言った裏には、「来ますよ、嵐が!」の意味が・・・。

そして、産婦人科医会 東部ブロックの研修から戻った途端3人入院。
あっという間に一人誕生して、もう少しでもう一人新たな命が生まれそうです。
あっという間に現実の世界へ引き戻されました。
でも、でも幸せそうなお母さんの顔見れるのでここは居心地も良いです。
産婦人科冥利ですね!

もちろん3日間の研修も最高でしたよ!!
これを生かして、熱いけど淡々とブログ同様に天職を愉しみます!

by booska1958 | 2009-09-14 21:54 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。