ゆうぽん百景 ~オムツ姿もいいですね~

これはゆうぽんが7ヶ月と11ヶ月の頃です。
もちろんオムツはこの時期は切っても切れない関係です。
ゆうぽん百景 ~オムツ姿もいいですね~_f0141246_1738017.jpg

7ヶ月頃の「ゆうぽん」は自分の足をつかみ舐めたりします。
11ヶ月頃は立ち上がりますが、まだ歩行はできませんでした。
ゆうぽん百景 ~オムツ姿もいいですね~_f0141246_1739924.jpg

「ゆうぽん」と声をかけると「はい」とこのように手を上げておりました。
ちょっとオムツが下がり気味です(笑)。
オムツ姿の赤ちゃんはことのほかかわいいものですね。今でも和んでしまいます。

by booska1958 | 2009-09-10 00:00 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。