感謝・感謝の2年半でした。

今回の増改築工事が始まったのは昨年の9月。
実際にはその1年半前から計画に入ったので足掛け2年半かかりました。

22日に消防、本日保健所の検査があり、無事検査に合格しました。保健所の方から正式な通知が来ればいよいよフルスペックでの運用開始です。
診療所の病床数は19床がリミット。14年前にわずか6床で開業したなんて本当に信じられないくらいクリニック自身も育ちました。
これも来院者や入院者の方の温かい支援のおかげです。ありがとうございます。

今回の工事は新築、第1期増築工事に続き間組にお願いいたしました。
今までの経緯もわかっているので安心してお任せできました。
ありがとうございます。
しかも、現場監督の近藤さんはじめ、チームワークの良い事!
本当に楽しい楽しい工事期間でした。
来週には現場の事務所も解体されるので、いよいよ終わったと言う感じになるのでしょうね。

細部の仕上げを終え、8月からはいよいよフルスペックで運用します!
昨年、完成を待たずに亡くなった父にも今日この完成を報告しました。
素晴らしい工事に応えられるような医療サービスをスタッフで心がけます。
さあ、顔晴(がんば)って行こう!!

by booska1958 | 2009-07-23 23:19 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。