吉田拓郎のコンサートグッズ

残念ですが吉田拓郎のツアーはすべて中止になりました。
東京フォーラムのコンサートが最後になるのでしょうか?
単発で構わないので是非是非また一度聞きたいです!

さて、コンサート会場で少々グッズを購入しました。
定番のストラップとその下はツアー期間だけの手帳。
「ガンバラナイけどいい手帳」というコピー(「手帳」と「でしょう」をかけています)だけで買ってしまいました(汗)。ひねり物に弱い「とっと」です。

吉田拓郎のコンサートグッズ_f0141246_13512679.jpg


もう一つは新しいアルバムに入っていてコンサートでも歌われた「真夜中のタクシー」のポーチ。
CDと違いアドリブで「象さん」が出てきてました!この歌も良かったなぁ・・・
吉田拓郎のコンサートグッズ_f0141246_13515843.jpg


かわいいので「かっか」とペアで購入。
7月末からの母乳育児シンポジウムにお供してもらいます(笑)。

by booska1958 | 2009-07-26 12:44 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。