従兄弟に赤ちゃん誕生!!

私達は日に何人もの赤ちゃんに出会えます。
でもそれが自分だったり知人、親戚の赤ちゃん誕生にはまた別のものがあります。
ブロムリーさんもそんな経験をしたようですね。

昨日従兄弟からメールが入り、赤ちゃんが産まれたとの連絡がありました。
お嫁さんは帝王切開だったそうです。
突然のメールにびっくりしましたが、メールを見て、まだ22歳と若いのに知らない間にしっかりとパパになったんだな、としみじみと思いました。

ワイズに勤めるまで私はこんなにたくさんの赤ちゃんを毎日見ることもなかったけど、赤ちゃんて本当に可愛いですよね!赤ちゃんを抱っこしていると、この子はこれからどんな未来が待っているのかな、とか考えてしまいます!
早く2人の赤ちゃんに会うのが楽しみです!

ブロムリー

by booska1958 | 2009-07-03 03:04 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。