今日はワイズレディスクリニックの誕生日

今日はワイズレディスクリニックの14歳の誕生日です。
何とそれを祝福するかのように出産ラッシュ!!
この時間までで今日は7人が生まれました!!
待機の方はいませんが、今日は新月・・・
まだまだドラマがあるかもしれません。


この特別な日を記念して既存棟のエレベーター横に今日からリヤドロのフィギュリンを置きました。
これは実は5年前に購入して今まで置くスペースがなくてどうしようかと思っていたのですが、とても素敵な場所が出来ました!!

今日はワイズレディスクリニックの誕生日_f0141246_1975096.jpg

My Little Sweetie というのがこのフィギュリンのタイトルです。

赤ちゃんとお母さんの表情には思わず見とれてしまいます。
今日はワイズレディスクリニックの誕生日_f0141246_19525979.jpg


来院の際は是非ご覧下さい。

by booska1958 | 2009-06-23 19:51 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。