『バファリス』して見ました!

最近、話題になっている「バファリス」やってみました。
かなり人気高いサイトらしく2回ふられましたが3回目でアクセスできました。

可愛らしいリスが出てきて、悩みを聞いたうえでそれを餌にして食べてくれます。
今のところ大きな頭痛の種があるわけではないですが、ちょっとやってみました。
年齢、職業、性別等を入力、続いて頭痛の種のタイプ(家族、仕事など)を入力。ちょっとした質問に答え、最後に言いたいことを書きます。それをえさにして、おしゃべりしながら食べてくれます。
なかなか仕草やコメントがかわいくて癒されます。
ちょっとした頭痛の種ならこのバッファリスで解決かも・・・。
妊婦さんや育児でお悩みの方もバッファリスに頭痛の種を食べてもらってください!

ただ設定年齢が50歳までになっているので、母(70才後半)なんかはぷりぷりするかも・・・
え?70過ぎてパソコンやっている??
何を隠そう母は私よりもパソコン歴、ネット歴共に長く、しかもビデオ編集などは最近Macにはまっています。
何事にも興味を持ってやってみる姿勢は、見習うものがあります。
今日は既存棟の保健所の検査と外来棟の市役所の土地家屋調査がありお疲れでお休み中です。
ご苦労様でした。

by booska1958 | 2009-06-11 00:03 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。