今日は氣持ちいいなぁ!

キリンカップは格上のチリ戦です。
4-0で圧勝ももちろん嬉しいですが、帰国したばかりの長谷部の動きもいいし、阿部も1得点。
岡崎の2得点もお見事!

そして何より山田 直輝の初出場を期待していたのですが、思ったより早く出てきました。
いつもよりちょっと動きが硬いなぁと思ってみていましたが、おいおいと言うところもあったのですが最後の本田へのアシストはさすが!
リーグ戦と変わらない動きによし、よしです!

山田には大きな自信になったと思います。
これからが楽しみな18歳ですね。

by booska1958 | 2009-05-27 23:10 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。