恵比寿土産

先日恵比寿に行ってHATEAで購入したのがこれです。

恵比寿土産_f0141246_28658.jpg

恵比寿土産_f0141246_281997.jpg


1周年記念ウォールマグと象のぬいぐるみ。
ぬいぐるみはさわり心地良いですよ。

「ゆうぽん」に狙われない(すでに帰りの電車で「お父さん、これ僕の?」と執拗に聞いておりました)ようにクリニックへ避難です(笑)。
ここのコンフィチュール(ジャムです)、また書きますけど美味しい。
特にミルクのコンフィチュールはどうして?ミルク??と言う感じです。

紅茶のエスプレッソというのは日本初だそうですが、ちょっといいですよ!!
「かっか」も今まで通っていたのに、象のこと一度も言わないなんて!
お忍びで恵比寿通いしちゃいます(笑)!

それからHATEAのHP見ました。
象好きにはたまりませんよ。
是非ご覧下さい。
このブログは他のHPとのリンクなど貼らない約束ですが思わず禁を犯してしまいそうなほどお勧めです。
何がって、トップページの右上に注目!
というわけで、申し訳ありませんが、検索でHETEAといれれば一発なのでそちらからお願いいたします。

by booska1958 | 2009-05-14 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。